2012年11月8日木曜日

どうぶつの森に飛び出した

blogのネタを考えつつ孤独のグルメを見ていたところ、Twitterではどうぶつの森ネタが多数。
ああ、今日発売だっけ。ダウンロード販売は日付が変わったらすぐ買えるのか。便利な世の中ですなぁ。
買う予定はなかったんだけど、どうもみんな楽しそうなので、流れに乗って購入。
ビッグウェーブには乗らないといけませんね。
というかいつの間にニンテンドーポイントのチャージがクレジットカードからできるようになってたんだろ。前はプリペイドカードだけだったはずだけども。

ダウンロードして、ゲームを開始して、名前を入力。こんそめ…と。
次に決めるのは村の名前。こういうのはなかなか決められなくてこれだけで一日かかったりしますね。
そんな時、タイムラインに「ゆかりた村」という村名が流れてきまして。
なるほど、そういうネタに走るのもアリか。ただ俺は王国民ではないしなぁ…
「あけみほ村」というのも。タイムリープを繰り返しそうな村ですね。

そうなるとここはどうすべきか…と考えて、決めたのがこれ。

むつみた村

ナーミン。
田村睦心さんはキルミーベイベーのラジオ公録でお会いしましたが、とても美人。
ハスキーボイスもたまらんですね。個人的に今イチオシの声優さん。

…というわけで、むつみた村の村長になりました。
ぶつ森シリーズは遊んだことないので、手探りでちまちま進めようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿