2012年11月14日水曜日

プリキュアのデジカメケース

2〜3日に一個の更新ぐらいがちょうどいい気がしてきた今日この頃です。


さていきなり何の記事だと思われた方も、まずはこちらの写真をご覧ください。

五つの光が導く未来

ご存知スマイルプリキュアの5人がデザインされたケースです。かわいい。
表面に凹凸があり、顔や髪の毛が少し盛り上がっています。

これを開くと…

くぱぁ

なんということでしょう。
中からはRICHO CX6が出てきたではありませんか。


…というわけで、このケースは何かと申しますと、現在公開中の映画、
のグッズの一つのメタルケースです。

先週映画を見に行ったのですが、公開翌週にもかかわらず軒並みよさげなグッズが完売状態。大きいお友達のみなさん本気出し過ぎです。
仕方ないのでパンフレットと、クリアファイルと、このケースを買ったのです。
その時は何となく買ったんですが、帰ってきて何気なくデジカメを入れてみるとこれがピッタリ。
専用ケースなんじゃないかと思うぐらいにピッタリなわけですよ。

まあちょうど持ってたCX6がピッタリサイズだったわけですが、他のコンデジでも使えるのがあると思います。
メタルケースなので頑丈で、底にはスポンジが敷いてあるので衝撃にも強く、かなり万能な感じ。
コンデジユーザーな方におすすめです。

劇場でも売っているほか、東映のショップでも売られているようなので、ぜひどうぞ。
できれば劇場に行って映画を見に行ってプリキュアを応援しましょう。面白いですよ。
大きいお友達はライト貰えませんので、売店で買うか、心の中で応援しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿