2012年11月24日土曜日

オフ用名刺が届きました

最近は仕事から帰ってきたらどうぶつの森が習慣になりつつあります。
地下室をホームシアター的にする計画進行中。

さて先日、オフ用名刺を注文したという記事を書きましたが、先日届きました。
予定では来月頭ということでしたが、どういう具合か2週間もかかりませんでした。
適当な感じですが、早く届くことに越したことはないです。
というわけで、簡単なレビューなど。

まず、梱包はこんな感じ。


海外通販ってどうもこういう適当な包装しますよね…
Amazonみたいな無駄にでかい段ボールもどうかと思うんですが、これはこれで問題…
これでイギリスから日本にやってきたと考えるといろいろと考えさせられます。

中身はこんな感じ。


左の箱が名刺。今回は100枚を2セット買ったので2箱です。結構頑丈な紙製の箱。
右の銀色のやつはいっしょに買ったケースです。

箱の中身はこんな感じ。


ぎっしり100枚入ってます。
肝心の名刺ですが、紙質もいい感じで、印刷状態も良好。
若干アイコンがズレたかな…と思いましたが、まあ許容範囲です。


今回は裏面をインベーダーのデザインにしてみました。全5種類がランダムです。
MOOではいろんなデザインの裏面が選択できて、また好きな画像を使って作ることもできるようです。
複数のイラストを使えば、全部の名刺裏のデザインを買えることも可能…たぶん。
絵師の方とか写真好きな方はやってみてはいかがでしょう。

ちなみに右下の英文は言わずもがなです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿